デスク購入!

f:id:the-north-side-0001:20171103212602j:plain

ニトリにてデスクを購入しちゃいました!

 

 

このヴィンテージ感最高です(^-^)

アメリカっぽい感じに一目惚れでした。

最近のニトリはレベル上げて来てますよね。

 

これで作業が捗ること間違いなしです。

 

リビングもこれと同じ種類のローテーブルを使っています。

最近になって家具に少しずつ凝りだしました。

家具にこだわると自然と片付けするようになったり、家にいる時間が長くなったような気がします。

 

今までは、家の中は適当だったので外に遊びに行くことが多かったのですが、家の中を充実させることが出来れば、家の中でも満足できるようになるんですね。

 

私は少しアメリカかぶれっぽいところがあって、家具もアメリカっぽいものを選びますが、将来的に家を購入するときはザ・アメリカって感じの家を建てたいですね!

 

最近はソファとベッドも購入してどんどん家の中に物が増えてます・・・

 

あと、最近思ったのは、家具みたいな大きいものやそれなりに高いものって妥協せず買った方が良いですよね。

中途半端なものを買うと、「それなりの金額したし、もったいないから使わなきゃ」と満足できない商品を使い続けることになりますよね。

それだと結局あとで新しいものを買いなおすことになると思います。

安物買いの銭失いって言いますよね。

 

だから、私はできるだけ妥協せず買い物しようと心掛けています。

そのせいで貯金できないんですがね・・・